【悲報】ワイ「漸く、月収30万越えたかハァハァ……手取りは…………」wwwwwww

1: 2019/04/17(水) 06:47:16.45 ID:vvtEM+Lr0

15万 なぜなのか?

市民税「ほな、また」
県民税「ほな、また」
所得税「ほな、また」
厚生年金「ほな、また」
社会保険「ほな、また」
風代「ほな、また」
ガソリン代「ほな、また」
食費「ほな、また」

アホやろこの国

2: 2019/04/17(水) 06:47:40.95 ID:c7R6GMcQ0
アホはお前や

4: 2019/04/17(水) 06:48:05.22 ID:vvtEM+Lr0
ほま重税すぎや

5: 2019/04/17(水) 06:48:21.00 ID:/GgVr29r0

家賃なし

あっ…(察し)

6: 2019/04/17(水) 06:49:07.33 ID:vvtEM+Lr0
家賃は税金やないやろ
社会経験なしか?

7: 2019/04/17(水) 06:49:16.58 ID:Rr3X3sryd
暫く?

8: 2019/04/17(水) 06:49:17.18 ID:E2muSAPna
ワイ手取り30万、高みの見物

10: 2019/04/17(水) 06:49:41.29 ID:9e3EfLWL0
こどオジやんけ

11: 2019/04/17(水) 06:49:53.29 ID:6CM7hYil0
ざ・・・漸く

12: 2019/04/17(水) 06:49:58.07 ID:vvtEM+Lr0
ほんま金貯まらん

14: 2019/04/17(水) 06:50:01.97 ID:n1sodocrp
なんで食費が引き落とされんねん

15: 2019/04/17(水) 06:50:32.19 ID:vvtEM+Lr0
>>14
コア指数ご存知ない?

18: 2019/04/17(水) 06:50:50.68 ID:4hF6os79
手取りの意味しってる…?

19: 2019/04/17(水) 06:51:26.28 ID:+sn4yjlL0
もう諦めろよ

21: 2019/04/17(水) 06:51:42.38 ID:vvtEM+Lr0
ほんま引かれ過ぎや
しかも年金はもらえん

27: 2019/04/17(水) 06:52:49.50 ID:vvtEM+Lr0
健康そのものワイが医者の世話になるのなんて年に一度健康診断の時くらいのに払った保険料が
爺婆や不摂生が祟って体調崩したような奴の医療費に使われてるとかおかしいやろ

80: 2019/04/17(水) 07:05:38.73 ID:+ipDDRCzM
>>27
いやなら日本から出ていけばええやん?

29: 2019/04/17(水) 06:53:32.18 ID:TlfTWgXlr
こっから家賃諸々落としたらマジで何も残らないやん

30: 2019/04/17(水) 06:53:39.80 ID:3aKefLvB0
ふるさと納税しようや

34: 2019/04/17(水) 06:54:13.43 ID:G19WUBf+r
手取りの意味わかってねえニートって突っ込んでほしそう

36: 2019/04/17(水) 06:54:31.14 ID:gnOUFcWmd
食費w

39: 2019/04/17(水) 06:54:42.60 ID:qFHXqHde0
こどおじ

41: 2019/04/17(水) 06:55:12.40 ID:E90I/demr
家賃は?

44: 2019/04/17(水) 06:55:34.11 ID:vvtEM+Lr0
だから家賃は税金ちゃうわ

47: 2019/04/17(水) 06:56:12.38 ID:VrvLVLpgp
こどおじさあ…

48: 2019/04/17(水) 06:56:23.14 ID:N6lV8F4p0
家賃なし
KBOやね

50: 2019/04/17(水) 06:56:54.95 ID:nXSego6da
親の脛かじって抜くのは気持ちいいか?

51: 2019/04/17(水) 06:56:55.09 ID:ZNval3hp0
ネタ抜きにマジレスすると15年前に比べて
年収500万なら手取りが月3万も減ってるよ
割とシャレになってない

54: 2019/04/17(水) 06:57:36.50 ID:FMoT5hRe0
10月から更に減るぞ

56: 2019/04/17(水) 06:58:06.37 ID:EdpPwkTra
なんだこどおじか

57: 2019/04/17(水) 06:58:45.98 ID:boV5qwFap
払ってる税金の割に恩恵を感じない

61: 2019/04/17(水) 06:59:42.02 ID:FU2ym4m8p
素人こどおじ

62: 2019/04/17(水) 07:00:10.28 ID:ElkiJAxud
交通費でんのか?

65: 2019/04/17(水) 07:00:31.57 ID:8qqDRuVDd
あれー家賃ないねw

78: 2019/04/17(水) 07:04:52.49 ID:AuSe3BKt0
イッチ涙目配送しとるやん

81: 2019/04/17(水) 07:06:11.39 ID:APh6kSkL0
こんなんイッチの自業自得やわ
同情の余地はない

82: 2019/04/17(水) 07:06:20.62 ID:+hrIrh0u0
し、漸く

83: 2019/04/17(水) 07:06:41.25 ID:6eLI7mqU0
デンマーク人定期

89: 2019/04/17(水) 07:08:16.32 ID:FC/v98DNd
ニートの月収て
働けよ

91: 2019/04/17(水) 07:08:50.92 ID:qMADL1UVa
無料で救急車呼べる上級国民が威張るんじゃねーよゴミ

92: 2019/04/17(水) 07:08:59.56 ID:2qjULJed0
つまんね

94: 2019/04/17(水) 07:09:39.94 ID:ZpZvH2NH0
した3つは手取りのうちにいれろや

96: 2019/04/17(水) 07:11:45.60 ID:RTm+tZVpM
5万も風に使ってんか

101: 2019/04/17(水) 07:14:46.08 ID:FO0qMYP50
食費と趣味の風差し引いて残り15万とか超余裕あるんじゃね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする